40代からの肌トラブルに!試して選んだ化粧品を紹介しています。

40代におすすめの優秀化粧品6選【写真付き】体験レビュー

オールインワンゲル

92%の皮膚科医が使い続けたいと証言 リペアジェル

投稿日:

ドクターが皆「使い続けたい」と回答した

そんな化粧品があったら・・・使ってみたいと思いませんか?

リペアジェルは92.9%の皮膚科医が使い続けたいと回答したオールインワンゲルなのです。

皮膚科医といえば日頃から様々な化粧品に触れて、それを医学的な観点から評価している立場です。そんな人たちが実際に使いたいと思う化粧品って、どんなのだろう!?

興味を持ってしまったら最後!試さずにはいられない性質の私は早速ポチッとトライアルを購入してみたのです。

リペアジェルが届いた!

割と大きな箱で送られてきました。

中にはお手紙やら冊子やら・・・

 

おや?気になる冊子を発見。

表紙には「リペアジェルの新たな検証結果が医学誌に掲載されました」との文字が。

医学誌に掲載されるほどの確かな検証結果が出ているということですね。

それではどのような内容が掲載されたのでしょうか。

50代には皮膚のコラーゲン量が20代の約半分になる

私たちが老けて見える原因のうち、最大の問題はコラーゲンが減少することです。

なんと50代になると20代の頃の約半分にまでコラーゲンが減少すると言われています。

そこでリペアジェルはコラーゲンのサポートをすることに着目。

独自に開発した「ビタミンC生命体」の検証を行ってきましたが、さらに「アミノ酸生命体」もコラーゲンのサポートを行うことを検証し、その論文を発表したところ、それが医学誌「先端医療と健康美容」2016年VOL3に掲載されたのです。

リペアジェルにはこの「ビタミンC生命体」と「アミノ酸生命体」が配合されています。

リペアジェルは水を1滴も加えず美容成分だけで作られている

このように医学的にその効果が実証されている成分を含むリペアジェルですが、水を一滴も加えず、植物由来の美容成分だけで作られています。

福岡三井中央クリニックとの共同臨床試験ではエイジングケアについて8つの効果を検証してそのことが医学誌「医学と薬学」に掲載されて注目を集めているということです。

これだけの効果が実証されている美容液はこれまで出会ったことがありません!

では早速実際に使ってみました。

リペアジェルを早速使ってみた

手に取ってみると割と小さめサイズ。

これで8ml(約15〜20日分)。

これで定価5,000円相当分だというからなかなかお高い商品ですね、というのが率直な感想です。

でも、若い頃ならまだしも、もうすでに40歳を越した私にはこのくらいリッチな化粧品が必要だということなのですよね。

トライアルセットはリペアウォーターも一緒に入っています。

リペアウォーターは3,000円分。

リペアジェルと混ぜて使うことはもちろん、お化粧の上からシュッと吹きかけたり、化粧水のように使ったりと、様々な使い道がありそうです。

実際にリペアジェルを手に取ってみました。

透明のジェル状です。

とても粘度が高く、成分が濃厚に凝縮されている感じがします。

そして顔につけてみると伸びがよく、皮膚にどんどん浸透する感触があります。

これで1プッシュ分なのですが、顔全体で十分行き渡ります。

むしろ少し残るくらいなので、しっかりとハンドプレスでなじませます。

するとなじんだ後のお肌がもうプルプル

とっても気持ちい肌なじみです。

 

これでオールインワンなのでお手入れは終了!

ものすごく簡単にプルプル肌が手に入っちゃいました

さらにリペアウォーターと混ぜてみる

次に、リペアジェルとリペアウォーターを混ぜてみました。

手の上にリペアジェルを乗せて、そこへリペアウォーターをシュッと吹きかけます。

ものすごくさらっとした感触の、化粧水と美容液の中間くらいのテクスチュアになりました。

真夏のベタつく時期にはこのくらいでも十分と感じる人もいるのではないでしょうか。

私は割と重めのテクスチュアが好きなので、

このようにリペアウォーターとリペアジェルを混ぜたものを顔全体になじませて、その後もう1度リペアジェル単体で目周りや口元など、年齢サインが出やすい場所に重ね付けするという使い方もいいかなと感じました。

リペアジェルは案外コスパがいい!?

リペアジェルの現品は約60日ぶんで15,000円です。(税別)

一瞬「やっぱり高いな」という印象があるのが正直なところです。

でも、「リソウ会員制度」というものに入ると、一般会員(まだ購入累計金額が50,000円未満の会員)でも15%OFF、累計金額が300,000円をコストなんと30%も安く買えるのです。

会員制度は初回トライアルのお届けから2ヶ月以内に申し込むと無料で入会できます。

つまり、1本目の現品が使い終わるまで実際に試してみてから申し込んでも間に合うのです。

そしてリペアジェルはオールインワンなので、他に化粧品が要りません。

化粧水、美容液、乳液、クリーム・・・と色々買っているとすぐに15,000円なんて超えてしまいますよね。

ですからリペアジェルは案外コスパがいいのです。

まとめ

医学誌にもその効果が掲載されている成分を含むリペアジェル。

なんと92%の皮膚科医が「使い続けたい」と答えた、驚異のオールインワンです。

  • オールインワンでも効果をちゃんと得たい。
  • ドクターが勧める、効果の実証されているものを使いたい。
  • お肌の老化を気にしている。

こんな人にオススメしたい化粧品です!

 

おすすめ記事

-オールインワンゲル
-, , , , ,

Copyright© 40代におすすめの優秀化粧品6選【写真付き】体験レビュー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.