40代からの肌トラブルに!試して選んだ化粧品を紹介しています。

40代におすすめの優秀化粧品6選【写真付き】体験レビュー

美白化粧品

医師が開発した美白ケア アンプルールラグジュアリーホワイト

投稿日:

アンプルール ラグジュアリーホワイトは皮膚科医が開発した美白ケア化粧品。

新安定型ハイドロキノンが配合されているということで、他の美白ケアの化粧品とはまた違った効果が見込めそうです。

本気で悩んでいるシミ・くすみを撃退したくて試してみることにしました。

アンプルール ラグジュアリーホワイトに入っているハイドロキノンとは?

アンプルール ラグジュアリーホワイトに入っている「ハイドロキノン」とは、アンプルールラグジュアリーホワイトの開発者である皮膚科医の高瀬先生いわく「顔の漂白剤」。

美白系化粧品によく入っている「アルブチン」の約100倍もの美白効果があるとすら言われています。

その効果は医者のお墨付きで、皮膚科でも出されることがあるほどだとか。

そしてそのハイドロキノンを特殊な物質で判定化して安全性を高めたのがアンプルールに入っている「新安定型ハイドロキノン」です。

ハイドロキノンのデメリットとして「かぶれ」が出る人が割といるという点がありました。

でもこの新安定型ハイドロキノンはBCDACという特殊な物質で取り囲まれていて、肌に馴染んだ後、肌表面ではなく角質層内でそのBCDACが外れて中のハイドロキノンが有効に働く、というメカニズムのようです。

そんなに効果の高い新安定型ハイドロキノンが含まれているということで、ずっと気になっていたアンプルール ラグジュアリーホワイトを買ってみました。

アンプルール ラグジュアリーホワイトが届いた♪

さて、注文してすぐアンプルール ラグジュアリーホワイトが届きました。

換算すると6,500円相当だということですが、思ったよりも1つ1つが大きいのが嬉しいです♪

これで1,890円ならかなりお得な方ではないでしょうか!?

そして使い方がなんとも変わっているのですが、最初にスポット美白美容液をスペシャルケアとしてきになる部分につけてから、化粧水へと行くのです。

ということで、スポット美白美容液から手に取ってみました。

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110

新安定型ハイドロキノン高濃度に配合されているということです。

私は頬の気になるシミに塗りました。

ちなみにハイドロキノンはそばかす、肝斑には効果があまり見込めないそうです。

私の頬の茶色いものは30代後半から現れて、左右対称ではないですし色の感じも完全にシミ(老人性色素斑)なので、効果が期待できそうです。

スポット美容液って、どのくらいの量をつければいいか迷いますよね(笑)

結構お高いし。

ついついチビチビっとつけてしまいます。

テクスチャーはサラリとしていてびっくりしました。

すぐにすっと馴染む感触です。

ラグジュアリーホワイトローションAO II

お次は化粧水です。

ラグジュアリーホワイト ローションAO IIにももちろん、新安定型ハイドロキノンが配合されていて、さらにセラミドなどの美容成分も含まれています。

手に出してみると、トロッとしたとろみのあるテクスチュアです。

私好み!

でも肌に乗せるとあまりヌルヌルと残ることはなく、浸透が早いので馴染んだ後はさっぱりします。

すごく潤っている〜って感じがして、好きな感触ですね。

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ II

そして顔全体に塗る美白美容液の出番です。

今回のセットの中で最も期待していたものです。

 

なんと化粧品なのにモンドセレクション金賞受賞をしているのです。

私もビールなら知っていたけど、モンドセレクションて化粧品にもあるんですね。

こちらにはハイドロキノン誘導体(アルブチン)と整肌成分として水溶性・油溶性2種のビタミンC誘導体、保湿成分としてセレブロシド、酵母エキス、ヒアルロン酸など様々な成分が配合されているのです。

なんと24時間美白を続行するというのだからすごいですね。

これも付けた感じはすごくさらっとしていてなじみがいいのです。

夏でも付けやすい、軽い付け心地ですね。

なんとモニターテストの結果で1ヶ月の使用で表皮のメラニン量が平均で1.8%減少したというデータがあるようです。

ラグジュアリーホワイト エマルジョンジェル EX

最後に美容乳液ゲルです。

なんだかすごい名前ですね(笑)

こちらにもハイドロキノン誘導体、ヒアルロン酸、ビタミンC、A、 B6、E、α-リポ酸、プラセンタエキス、コエンザイムQ10などの美容クリニックでも人気な「美肌点滴」に入っているような成分が含まれています。

つけるとしっとりと潤って、これまでに付けた化粧水や美容液がしっかりと蓋されて浸透して行く、というイメージがあります。

モニターテストでは水分量の向上、毛穴の数の減少、弾力の向上といった嬉しいことばかりのデータが出たそうです。

まとめ

アンプルール ラグジュアリーホワイトはこんな方にお勧めをしたいです。

  • シミ・くすみに悩んでいる(そばかすや肝斑ではない)
  • 美白もしたいけど保湿力は追求したい
  • 高い効果を短い期間で手っ取り早く得たい

こんな方には自信を持ってお勧めしたいですね。

 

おすすめ記事

-美白化粧品
-, , ,

Copyright© 40代におすすめの優秀化粧品6選【写真付き】体験レビュー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.