40代からの肌トラブルに!試して選んだ化粧品を紹介しています。

40代におすすめの優秀化粧品6選【写真付き】体験レビュー

美白化粧品

40代からの美白ならアスタリフトホワイト!実際に使った感想!

更新日:

私がアラフォー世代になってからずっと気になっていた化粧品がありました。

それがアスタリフトです。中でも美白ができるアスタリフトホワイトが気になっていました。

そうそうたる有名人がCMに出ていたあの化粧品です。

製造しているのはあの富士フイルム。フイルム(今の若い子は目にしたこともないでしょうけど・・・苦笑)のメーカーが化粧品を作ったのですよ。気になりますよね。

どう考えても年齢肌向けの化粧品なので、30代のうちはまだ使うのを控えていましたが、40代に突入し、いざ解禁!してみたのです。

アスタリフトホワイトが届いた♪

さてさて、早速届いたアスタリフトを開けてみます。

これが、美白ラインの「アスタリフト ホワイト」。

「美しく輝くあなた様へ」・・・そんなに輝いでいないので買ったのですが(笑)

これを頑張って使ってみて、輝く自分になりたいです。

中身はこのような感じです。

なかなか豪華ですね。

中身は次の通り。

  • アスタリフト ジェリーアクアリスタ
  • アスタリフトホワイト ブライトローション
  • アスタリフトホワイト エッセンスインフィルト
  • アスタリフトホワイト クリーム
  • (おまけ)UV美容液

これで1000円なのだから、かなりお得感が強いです。

 

アスタリフトホワイトを実際に使ってみた

さっそく、翌朝のお手入れから使ってみました。

アスタリフト ジェリーアクアリスタ

これは通常のアスタリフトシリーズと共通のものですね。

ブースターの役目です。

アスタリフトシリーズの最も象徴的な商品であると言えます。

手に取ってみると・・・

このように、本当にゼリーのようなプルプル感

これで1包ぶんです。結構量がありますね。

顔に塗りきれるかな・・余るんじゃないかなと思っていましたが、大間違い!

すごく肌になじむので、全然余らないのです。

これには感動・・・!

すぐにファンになってしまいました(笑)

このアスタリフトジェリーの効果に取りつかれてアスタリフトをリピする人が続出しているそうです。

肌に吸い込まれる感覚は流石アスタリフト。ナノ化された粒子がすぐお肌に浸透してくれます。

アスタリフトホワイト ブライトローション

次はアスタリフトホワイトの化粧水です。こちらも赤い色をしていました。

ちなみにこの赤色の正体は「アスタキサンチン」と「リコピン」です。

「リコピン」はご存知、トマトなどに入っているポリフェノールですよね。

「アスタキサンチン」はあまり聞き慣れないかもしれませんが、私はすごく注目していて、鮭や甲殻類などの赤い色素のもとになっているものです。このアスタキサンチンは抗酸化力が半端なくいいのです。

サーモンがアンチエイジングにいいと昔からよく聞いてはいたのですが、その成分がアスタキサンチンなのです。
40代になると肌も酸化してくるのでエイジングケアにアスタキサンチンは欠かせない成分です。

 

この化粧水もブースターのおかげなのかグングンと浸透して、肌に一気に馴染む感触がありました。

そして浸透した後、みずみずしい感触で肌がプルンプルンになりました。

アスタリフトホワイトの化粧水は美白有効成分としてアルブチンが入っている医薬部外品です。

アルブチンは様々な美白系化粧品に入っているのですが、化粧品に使われるようになってなんと20年以上も経っている、実績のある成分なのです。

アルブチンとは・・

美白化粧品に使われる成分で、シミの原因となるメラニンの黒化を防ぎます。
安全な成分なので多くの美白化粧品で使われています。

メラニンが黒くなるのは、実はチロシナーゼという酵素の働きによるもの。
チロシナーゼがメラニンを酸化し、黒化することが原因です。

アルブチンにはこのチロシナーゼの生成を抑える働きがあり、
メラニンが黒化することを防ぎます。
そのため紫外線を浴びてしまった後でも、メラニンが黒くなる前であれば、美白効果があると言われています。

アスタリフトホワイト エッセンスインフィルト

そして次に美白美容液である、アスタリフトホワイト エッセンスインフィルトを使ってみます。

こちらも医薬部外品で、美白有効成分としてビタミンC誘導体が入っています。

さらに潤い成分として

ナノAMA、アスタキサンチン、ナノオリザノール、コラーゲン、酵母エキス、マロニエエキスが入っています。

こちらもアスタキサンチンが入っているので少し赤い色をしています。

テクスチャーはとてもさらっとしています。

これまでのブースター、化粧水で十分潤っているので、さらっとしたテクスチャーでも十分だなと思ったのですが、浸透した後はもっちりとしたような感触に肌が変わるのがわかります。

たくさん保湿成分が入っているからでしょう。

いつも思いますが、保湿は美白への近道です。

しっかり潤う美白化粧品は嬉しいですね。

アスタリフトホワイトは40代からの美白化粧品には最適だと思います。

 

アスタリフトホワイト クリーム

さらにクリームで仕上げです。

クリームも美白有効成分としてアルブチンが入っている、医薬部外品です。

こちらはオレンジ色の可愛い色をしています。

これだけ美白有効成分が入ったものをラインづかいしていれば、シミくすみもケアされそうですよね。

 

アスタリフトホワイトは美白とハリ、潤いが手に入る

ここまでラインづかいをしてみた感想では、かなりしっかりとした潤いがある肌に変わったなと実感があります。

そしてアスタキサンチンの効果か、翌朝のお肌はなんだかハリも出ています。

さらにアルブチンとビタミンC誘導体の2種類の美白有効成分で美白への効果も期待大!

1つの化粧品で美白、ハリ、潤いが手に入るなんて、とっても贅沢です♪

40代にもなると悩みが1つだけなんてことはないですもんね。

美白もしたいしシワ・たるみも気になる、乾燥肌に敏感肌・・・悩みだらけです。

そんな私達にまさにぴったりな化粧品なのではないのでしょうか。

まとめ

アスタリフトホワイトはこんな人にオススメしたいです。

  • 悩みが多く、美白もしたいしハリも欲しい、乾燥にも悩んでいる。
  • 一つのラインで様々な効果を得たい
  • 年齢にあったケアを取り入れたい

40代になるまで使わないようにしていたけれど、もうちょっと早くからとりいれてもよかったかな?とちょっぴり後悔させられるくらい、満足度の高い商品です!

アスタリフトホワイトの他の人の口コミ

すごい!今までけっこうスキンケアにはお金を使ってきましたが、こんなモチモチになって美白なのにシワが目立たなくなったシリーズはなかったです。

ジェリーアクアリスタのテスターをつかってみました
cmで、肌が食べる?感覚といっていましたが、その通りでした笑
なんだか、変な感覚ですうーっととけていく不思議なジェリーでした

十分お試しできるサイズで、トラベル用に買いました。今は通常サイズのこちらの化粧水を使ってます。美白効果はなかなか分かりませんが、潤う感じが好きです。美白エッセンスは、つけ心地がさらっとしてます

40代の美白にアスタリフトホワイトがいい理由

40代になるとシミ予防というよりも、出来てしまったシミを消したいという人が多いと思います。ところが多くの美白化粧品はせっかくの美白有効成分が肌の奥まで届かないというのが本当のところ。アスタリフトホワイトは富士フイルム独自のナノ化技術で美白成分をちゃんと肌の奥まで浸透してくれます。

40代の美白化粧品選びのポイントは浸透力。

アスタリフトホワイトはまさにうってつけなのです。

 

>>アスタリフトホワイトの詳細はこちら!>>

おすすめ記事

-美白化粧品
-, , , , , ,

Copyright© 40代におすすめの優秀化粧品6選【写真付き】体験レビュー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.