40代からの肌トラブルに!試して選んだ化粧品を紹介しています。

40代におすすめの優秀化粧品6選【写真付き】体験レビュー

アイクリーム

目のシワの救世主・グラシュープラスのアイクリーム

更新日:

40代にもなると、鏡に向かって「にっこり」笑顔の練習なんてしません。

(私だけではないはず・・・)

だから、家族とお出かけをした先やママ友と一緒ににっこり笑顔で撮った写真を見て、思わずギョッとしてしまうのです。

目の下目尻にくっきりと刻まれた「シワ」に・・・。

あれ?私ってこんなにシワがあったっけ?

慌てて鏡に向かって「にっこり」すると、びっくりするほどシワが目立つのです。

それにもともと気になっていた目の下のくすみ、黒っぽいクマタルミ・・・

もう目元の緊急事態です。

 

これはなんとかしなくては!とネットでいろいろ調べているうちに「グラシュープラス」という商品に出会いました。

アイクリームってどうしても成分が濃厚に入っているのでお値段が高くなりがちなのですが、このグラシュープラスは初回購入だと9,074円が84%もお得になって1,500円で買えるのです!まずは試してみなくちゃわからない!ということで、実際に購入してみました。

話題のアイクリーム グラシュープラスを購入してみた

グラシュープラスの注文から数日、商品が届きました。

なんだかゴージャスなデザインの箱です♪

中を開けてみると、思ったよりも大きな現品が!

アイクリームって実際に手に取ると驚くほど小さくて「これしか入っていないの〜!?」と思わずチビチビ使ってしまうものもあるけれど、これは思ったよりも大きいので、たっぷりしっかり使えそうです♪

現品の他に、使い方のガイドや製品の説明書が入っています。

このガイドが写真がたくさん載っていてすごくわかりやすくて使いやすいです。

グラシュープラスを実際に使ってみました

このグラシュープラスを実際に購入しようと思った一番の理由、それは「抗シワ評価試験済み商品」であるというポイントです。

それってどういうことかというと、グラシュープラスは抗シワ評価試験を行って、その結果「乾燥による小じわを目立たなくする」という効能が認められているということなのです。

それってすごくないですか?

実際に15名のモニター試験では、左右の目尻の片方にグラシュープラスを塗るという試験を1ヶ月間行い、つけていないもう片方との比較を皮膚科医の元調査したそうです。

もうこれは「本当に効く」と思って間違いないと思います!

それもそのはず。

トリプルヒアルロン酸が入っているのです。

  • 高分子ヒアルロン酸が高い保湿力で美肌を維持
  • スーパーヒアルロン酸が潤いをキープ。
  • 低分子ヒアルロン酸が角質層まで浸透。

3種類のヒアルロン酸でしっかりと美肌を作るのです。

 

そんなグラシュープラス、実際につけてみました。

グラシュープラスは化粧水など他のお手入れの前に使うと効果的だそうです。

洗顔後、何もつけずにまずはグラシュープラスを手に取ります。

パール粒大だとこのくらいでしょうか?

1回量がこのパール粒大程度だということです。

これを左右の下まぶた、目尻、上まぶたの3点に置きます。

 

指の腹でクリームを動かすように優しく、優しく伸ばします。

さらにまた軽く全体に伸ばしてマッサージ

 

使い方ガイドによると正しいマッサージは目の周りの血行を良くして乾燥による小じわ対策に効果的であるということです。

目の周りをドーナツ状にぐるりと周っている「眼輪筋」に沿ってマッサージをします。

グラシュープラスは実際に使ってみるととても伸びがよく、指がスルスルと滑るようになめらかに動くのでマッサージをしやすい♪

軽くマッサージをすることで目元全体が心なしかスッキリしたような気になります。

さらに気になる深いシワ・タルミにはプラスオンで集中ケア

私のことでしょうか?(笑)

さらに気になる深いシワ、タルミが実際に気になって仕方ありません。

そこで使い方ガイドにあるプラスオンの集中ケアをやってみます。

プラスオン1・簡単マスク

グラシュープラスを使い、その後普段通りのスキンケアをしたら化粧水を染み込ませたコットンを目の上に置いてそのまま5分待ちます。

化粧水の成分とグラシュープラスの成分がしっかりとお肌に浸透します。

乾燥シワを防止することができます。

プラスオン2・ホットアイマスク

グラシュープラスw使い、普段通りのスキンケアをしたらハンドタオルを濡らして電子レンジで1分〜2分程度、チンします。

ホットタオルにして目の上に置き、5分〜10分ほどリラックス。

蒸気の温かみで目の周りの筋肉を和らげて、血行促進。

タルミを防止します。

 

私もこの中から1の簡単マスクをやって見ました。

朝のお手入れで実践。そしてその日1日、トイレに行くたびに鏡に向かって「にっこり」してみたのですが、いつもより心なしか小じわが目立たないような気がしました。

そして夜まで化粧崩れが気にならない!

それだけ乾燥を防いでいるんでしょうね。

なんだか鏡を見るのが楽しみになってきます。

 

まとめ

目元の印象で見た目年齢はとっても変わります。

目元の小じわはアイクリームによって防ぐ・改善することが可能です。

大切なのはしっかりと保湿をすること。

グラシュープラスはこんな人にオススメしたいです。

  • 目元の小じわに悩んでいる
  • 以前に比べてシワが深くなってきた
  • シワだけでなく、タルミやクマ、くすみも気になる

たっぷり大容量の初回お試しで効果を実感してください♪

 

>>>グラシュープラスの詳細はこちら!<<<

おすすめ記事

-アイクリーム
-, , , , ,

Copyright© 40代におすすめの優秀化粧品6選【写真付き】体験レビュー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.