40代からの肌トラブルに!試して選んだ化粧品を紹介しています。

40代におすすめの優秀化粧品6選【写真付き】体験レビュー

保湿化粧品

強力なアンチエイジング成分で目指す若見え!アスタリフト

投稿日:

40代からの化粧品に大事なのは、美白、ハリ感アップ、保湿・・・色々あるけれど、やっぱり「アンチエイジング」の効果が高いものをつかいたいですよね。

アスタリフトに入っている成分は超・強力なアンチエイジング成分なのです。

そして高い技術力で培われた最新の美容テクノロジーがぎゅっと詰まっています。

そんなアスタリフトを試してみます。

アスタリフト トライアルセットを注文してみた♪

5日間体験できるトライアルセットを注文してみました♪

中身は次の通りです。

  • ジェリー アクアリスタ<ジェリー状“先行”美容液>
  • モイストローション<化粧水>
  • エッセンス デスティニー<美容液>
  • クリーム<クリーム>

赤い色がスーパーアンチエイジング成分の秘密

アスタリフトの特徴はなんといってもその赤い色でしょう。

赤い色の成分は「アスタキサンチン」と「リコピン」です。

この2つの赤い成分をフイルム開発で培った高い技術力でナノ化し、肌の奥にまで浸透させることに成功して誕生したのがアスタリフトシリーズなのです。

2つのナノセラミドがうるおいを"かかえて"、"とどめる"

セラミド」って聞いたことありますか?

お肌の表皮層(いちばん外側の層)のさらに角質層に存在し、細胞と細胞の間を埋めるいわば「つなぎ」のような役目で、水分を含んでうるおいを維持し、また隙間なく細胞同士を埋めることで外部からの刺激からその下の層を守る役割を担います。

セラミドはお肌にとってとーっても大事な役割を果たしているのです。

そしてアスタリフトには2つの「ヒト型ナノセラミド」が入っています。

中でも新配合された「ヒト型ナノアシルセラミド」は富士フィルムの技術によって世界最小クラスのサイズにナノ化され、従来の6倍浸透するようになっています。

うるおいの鍵であるセラミドを深く浸透されている技術がアスタリフトには生かされているのです。

さらに進化したアスタキサンチン

アスタリフトの赤い色の正体である「アスタキサンチン」。

アスタキサンチンとは、鮭の身や甲殻類に含まれる天然のカロチノイド色素で、ビタミンEの約100倍、コエンザイムQ10の約1000倍の抗酸化力があるのです!

ここまで聞いただけでもものすごいアスタキサンチンのパワーですが、富士フィルムはその技術力でさらにそれをナノ化し、「ナノアスタキサンチン」を作り出したのです。

ナノ化したアスタキサンチンは、ナノ化していないアスタキサンチンに比べて、抗酸化力は9倍ということですので驚きです!

さらに配合量も1.2倍に増えたそうです。

これをたっぷり毎日お肌に塗るのですから、それは相当なアンチエイジング効果が期待できます。

アスタリフト トライアルセットをいざトライ!

ジェリー アクアリスタ ジェリー状“先行”美容液

さて、さっそく先行美容液であるジェリーアクアリスタを使ってみます。

1回分ずつ個包装になっているのが全部で10個入っています。

5日間、1回分ずつ朝晩使えます。

1回分を全部手に出すとこんな感じです。

正直「多いな〜」と一瞬思うのですが、つけてみるとビックリ!

すごくなじみがいいので、首に回すほどでもなくちゃんと顔に全部なじんでくれるのです。

CMで「お肌がゼリーを食べるような」というようなことを言っていたのを思い出したのですが、確かにお肌がゼリーを食べる、とういか丸呑みする、という感じがします(笑)

なじんだ後はさっぱりした使用感で、これから重ねる化粧水、美容液の浸透を待っているぞとスタンバイしているような感覚です。

モイストローション<化粧水>

お次は化粧水、モイストローションです。

雑誌「MAQUIA」の2016年後半化粧水部門で1位に輝いた化粧水です。

独自成分「CLリフレッシャ―」が肌の内部で起こるコラーゲンの破壊を阻止しコラーゲンの再生を促します

肌の表面を内側から支えて皮膚のハリを保つ役割の「真皮」内は水分を除くとその70%がコラーゲンです。

コラーゲンはハリのあるお肌を維持するのにとっても大切な存在なのです。

こちらも赤い色をしています。

ローズの香りがとっても癒されます。

エッセンス デスティニー<美容液>

次に美容液、エッセンス デスティニーです。

テクスチャーはトロッとしていて、肌につけると深くお肌が潤うのがわかります。

アスタリフトは特に「乾燥肌用」ではないのですが、導入美容液の効果でしょうか?この時点で既にしっかりとお肌がしっとりしています。

トロッとした感触と心地よい香りは病みつきになりそうです。

クリーム<クリーム>

最後にクリームで仕上げです。

あまりこっくりとしたタイプのクリームではなく、意外とサラリとしています。

でも美容液の段階でも相当潤っている感じがあるので、これで十分な気がします。

こちらも自然な赤みがあるクリームです。

目元だけ、「抗酸化力よ届け〜〜」と心の中で念じながら重ね付けしました。

まとめ

アスタリフトは次のような方にオススメです。

  • 本気でアンチエイジングしたい
  • シワやシミなど個々の悩みもあるけれど、とにかくお肌全体を生き生きとさせたい
  • お肌全体に年齢サインが見られる

きっと使い続けると強力なアンチエイジングパワーが発揮されていくことと思います。

私もちょっと続けてみようかなと思いました。

おすすめ記事

-保湿化粧品
-, , , ,

Copyright© 40代におすすめの優秀化粧品6選【写真付き】体験レビュー , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.